2017年8月11日金曜日

日朝米議事録【公式】

   タブレット(一名)          茶(二名)         デスクトップ(若干名)
『Amazonでポチったミサイル、まだ届いてないんだけど。』b( ^ิД^ิ ;) ┬┴┤(・_├┬┴ b( ゚з ゚ )ヨロ
「(ちなみに、我々は制限なしにインターネットが利用出来ます。)
毎度ご利用いただきありがとうございます。
ちょっと担当の者が熱中症で倒れまして、(観客の多い)8月半ばまでには用意します。我々は南とは民度が違いますんで。
尚、配送ルートは、日本の島根県、広島県、高知県の上空を通過し、3356.7キロの距離を1065秒間飛行した後、グアム島の周辺30から40キロの海上にお届けする予定を検討中であります。$\Rightarrow$ 領土に落すとは言ってない。」b`・ω・´)ゝオチタラ ゴメンネ
『了解。(愛媛がない件)こっちは撃墜する能力はないけど、撃墜出来る法律はやっと出来たわ~。
こっちはまぁ、上がイージス艦で下が我が三菱PAC3(のテスト&デバッグ&データ収集)という布陣で臨もうかな、と。
軍事演習も気候変動を忖度するよう、<۞>統一政府間パネルでのお達しです。参考』b( ^ิД^ิ ;) ┬┴┤(・_├┬┴ b( ゚з ゚ )ヨロ
「ラジャー。ちなみに、捕まえたカナダ人(´༎ຶ۝༎ຶ)、また死にそうだったんで逃がしておきました。
尚、EVシフトに必須のレアメタルも各種豊富に取り揃えていますんで、同胞国家戦略特区民に宜しくお伝えください。
では、"トランプは認知症を患ったキチガイ”ということでやらしていただきますんで。
日朝米の合同軍事演習、何卒宜しくお願い申しあげます。」b`・ω・´)ゝ b( ^ิД^ิ ;) ┬┴┤(・_├┬┴ b( ゚з ゚ )ヨロ

『厳しくやりかえす番ヨロ』b( ゚з ゚ )ヤラレテナイガ b( ^ิД^ิ ;)『オスプレイおk』 ┬┴┤(・_├┬┴  (  ) (  )
「あなたはどこの熊毛郡部落の総理ですか?」( ・ิω・ิ)  (∩ ^ิД^ิ ;)アー ソレワユーテワナランー
てか、恐怖のイスラム国シリーズわ辞めたン?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 コメント :

コメントを投稿