2017年4月21日金曜日

アウフヘーベン道

ここは大事なところだね。
もちろん対テロとは名ばかりで、自分達に都合の悪い者は好き勝手に犯罪者に仕立てるというのが目的だから。
なんか、小西だけは早くも国外逃亡を考えてるようだがw 考えただけで共謀罪成立だから!m9(o_o)


日本では、相変らずこんなインチキニュースが毎日タレ流されている。今やこんなヤラセ信じてるヤツ居ないのに。。日本経済新聞
今や、日本のマスコミ民度は嘘、捏造の宝庫ではっきりと中国以下のレベルである。

なんか軽いなオイw しょーがないですな、ケロ吉のジャストミートな妄言わ!( °Д°)クワッ
人形と目配せしただけで共謀罪で捕まるデ。(;^o^)□――□( ゚з ゚ )ヨロ

ま、大衆の反応がついて来ないので、もっぱらCIA自民党雇いのニート工作員がコメつけしとるけどなw NAVERまとめ
ネットを荒らすことが制することだと思っている、残念無双な中華自民共和国共乙!ヾ(^0^ゞバカドモ

フランスでは、EUのみならずNATOから脱退しようと呼び掛けている大統領候補が急速に伸びている。
嘘にウンザリしている有識者は、そのくらいでないと支持は出来ないのだ。
移民との戦いなんていうプロットもまた茶番であることは既にバレている。それではただのトランプの二番煎じである。
ま、自国のリーダーは駄目だと国民に思わせるのが狙いだから、日本もアメリカも英国もフランスもドイツも進捗としてはおkナンだが。<۞>


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 コメント :

コメントを投稿